水回りの設備を一新するならKOHLERで統一してみよう

間取り

KOHLERが選ばれている理由とは

キッチン、バスルームなどの水回りは、毎日の暮らしを快適に過ごすための重要なポイントです。そのため、新築時はもちろんリフォームの場面でも、模様替えの対象として検討されることが多くあります。水回りの設備には国内外のさまざまなメーカーが参入していますが、オリジナリティー溢れる特別な存在として知られているのがKOHLERの製品です。KOHLERは、1873年に設立されたアメリカを代表する水回り設備の企業です。伝統に裏打ちされた確かな技術と妥協を許さない理想の追求から生み出される製品は、世界中で多くの人々から愛されています。また、豊かなデザイン性とカラーバリエーションも、KOHLERが選ばれる大きな理由のひとつです。日本でも、こだわりのリフォームに水回りをKOHLERで統一する人が増えています。

間取り

修理などが必要な場合はサポートを受けよう

伝統と革新、そして機能とデザインが両立する水回りのリーディングカンパニーがアメリカ生まれのKOHLERです。最近では日本でも多くの支持を集め、リフォームの際には同社の製品に一新するケースも増加しています。これはKOHLERの生み出す特別な魅力が、広く浸透するようになった結果だと言えるでしょう。私たちの暮らしを豊かで快適なものに変えてくれる世界最高水準のKOHLER製品ですが、より長く愛用していくためには修理やメンテナンスが必要になります。その際に注意したいのが、正しいサポートを受けることです。唯一無二の存在であるKOHLERの製品では、確かな知識と技術、そして正規の部品を使用した修理・メンテナンスが重要です。DIYはもちろん、同社の製品に不慣れな業者に依頼することもお勧めできません。